どうでもいいシンガポールの話

BAR KE.CHA

093-967-8844

〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-9
アザブビル3F

営業時間:20:00〜翌5:00

BLOG

どうでもいいシンガポールの話

Staff Blog

2018/10/16 どうでもいいシンガポールの話

どーも!こんばんは!

主に火曜を担当してます、としやです!!

火曜日はブログ更新頑張っていきます!!

 

 

前回のブログでちらっとシンガポール行ってきます!!

という報告をですね、一応していたわけなんですけど、、、

え!!?

あーー。覚えてないですか、、、わかりました、、、

最初からご説明しますね、、、

 

実は前回のブログを見てもらったらわかるんですけど、

シンガポールに行ってきます!!みたいな感じでブログにのせておりました。

で、二週間くらい前かな?シンガポールに修学旅行で行ってきました!!

写真をめちゃくちゃとったので、何枚かご紹介します。

 
IMG_1284[1]

 

 

まず一枚目は、シンガポールの超、観光名所マリーナベイサンズです。

言葉にできない夜景がとてもきれいでした。

と同時に、クラス内で付き合ってるカップルがとてもうらやましく思いました。

僕はずっと彼女募集中です。ハイ、、

気を取り直しましてですね、マリーナベイサンズの最上階にものぼりました!

写真じゃ伝わらないきれいさがそこにはあったので、直接見てほしい観光名所です。

 

 

IMG_1305[1]

 

 

つづいて、二枚目の写真になります。

誰もが知っている、シンガポールのマスコットキャラ的存在、マーライオンちゃんです!!

上がライオン、下がマーメイドそれをもじってマーライオンらしいです。

はい、つぎいきます。

 

 

 

 
IMG_1263[1]

 

三枚目は、シンガポールの伝統料理チキンライスです。

ただのチキンとライスのくせに、めちゃめちゃおいしかったです。

おいしすぎて、おいしいしか言えなくなる病気にかけられました。

そんな料理でした。なんと200円。満足しました。

 

IMG_1702[1]

 

最後の写真になります。

ただのマネキンとのツーショットですが、面白いポーズをしていたので、

思わず自撮りをしている風で写真を撮ってもらいました。

 

 

たくさんの思い出ができ、とても楽しい修学旅行inシンガポールをすごすことができました。

ブログではこれだけにしますが、まだまだたくさんの思い出があるので、

お店に来た時には、是非、思い出話でも聞いてやってください!!

 

 

そして、毎週火曜日は元気人営業してます!

たくさんのお客さんとお話しできるのを楽しみに、お待ちしております!!

 

是非、火曜日はBAR KE.CHAへお越しください!!!!

 

 

BAR KE.CHA

電話番号 093-967-8844
住所 〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町 2-4-9 アザブビル3F
営業時間 19:00〜翌5:00

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eTgFlW

TOP